Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

ソラチコザクラ、スミレなど

2016年5月2日~8日

更新が遅れていたのですが・・・記録として載せておきます・

2日に行ってきたソラチコザクラの様子です。


お天気よすぎて 写真はとても難しい状態
引いて写したのはほとんど没!!

でも記録として1枚だけ貼ります


soratikozakura171.jpg



後の画像は下のほうにあった株の写真、



上に咲いていた花はほとんど白とびの状態でした。"(-""-)"

soratikozakura1.jpg



soratikozakura26.jpg



soratikozakura29.jpg



帰り道に出会ったエゾライチョウ?です・



raityou74.jpg






そして・・・5月8日の記録です


ヒメニラ・・・







himenira29.jpg



ホソバノアマナ



hosobanoamana657.jpg

フデリンドウ

huderindou732.jpg


そしてスミレ


タチツボとか・・乙女とか名前の上に なにもつかない ス ミ レ



sumire621.jpg


最後に 近所の空き地にきていた

マヒワ !(5月4日撮影)

mahiwa831.jpg



気になっていた更新がやっとできました。(笑)


明日はまた遠出する予定です


最後まで見ていただいてありがとうございます












2016/05/13(金)
花散策 コメント:(7)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/16 10:10 * [ 編集] | TOP↑

こんにちは~♪

気温がなんだか暖かくて、植物達を追うのはたいへんでしょうね~。
私は、見せて頂いて贅沢させていただいています。(^。^)
楽しく拝見しました。
今日は風が強くて夜は雨になるとのこと、気候の変化が激しくなって来ていますね~。(*。*)
by: なずな * 2016/05/16 15:10 * URL [ 編集] | TOP↑

なずなさんへ

コメントありがとう~~
昨日は風がとても強かったですね
そちらは被害はなかったですか?
こちらでは公園の木が倒れたりしたようです。


暖かくなって・・・
庭の花たちは どんな具合ですか
~きれいに咲きだしているのでしょうね( ^)o(^ )
by: ココ * 2016/05/17 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/17 15:26 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/18 11:39 * [ 編集] | TOP↑

こんにちは~。
ソラチコザクラ、今年も見せてくださいましたね。
何度見ても可愛いです。
私も昨日、初めてシナノコザクラに逢えましたが、すでに終盤でした。忘れた頃に更新ですから、何とかならないかと思うのですが、また次のお花が気になって~(笑)
お天気がいいのはいいのですが、写真を撮るには困りますね。
by: fumifumi * 2016/05/22 10:01 * URL [ 編集] | TOP↑

fimifumiさんへ

コメントありがとうございます
更新が遅いの負けていませんよ(笑)
シナノコザクラ 見せていただくの楽しみにしてますね!(^^♪

本当に陽射しが強すぎる日は悲しくなります・・・でも 雨の日よりはいいですね!贅沢な悩みでした。


by: ココ * 2016/05/23 18:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
