Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

久しぶりの遠出・・やっと春が・

2016年3月13日( 記録)

私も チコさんも (チコさんは帯状疱疹に悩まされていました)
体調があまり良くなかったり忙しかったりですっかりブログをさぼってしまい・・・
とうとう
ブログに広告が入ってしまいましたね・・・
これは大変と"(-""-)"・・・・

少し遠出をして  
昨日は春の兆しを探しに出かけてきました。



昨日の画像を貼る前に

10日の朝

まだ暗いうちに 一人で出かけていき・・・
日の出の写真を写してきたものを貼ります。
日が昇るのを じ~っと眺めていたのは 実は初体験でした。

いえ、ニセコのホテルの窓からは一度ありましたっけ・・・

でもマイナス6,7度の中での体験は初めてでした。

ちょっと感動ものでしたね。

幸運にも意外に綺麗な朝焼けが見られました。


下は日の出の少し前の空・・・
綺麗に染まってきています。




asayake091.jpg


そして昇ってきました



asahi170.jpg






下は 2月の末・・・日高方面へ出かけた先でみたノスリです。


チコさんはこの日から調子が悪くなりました。


a21_2016031305554386b.jpg






nosuri86_20160313210323f73.jpg






さて・・・
フクジュソウですが



あまり良い写真は撮れませんでした。

アップで写しておいた2,3枚を貼ります。




huku67.jpg









huku55.jpg



huku257.jpg



フクジュソウを探して歩いているうちに チコさんが疲れてしまったので

この日はこれだけで引上げです。





最近  空や雲に興味をもち始めた私は よく上を向いて歩いています。(笑)

一度 上を向いて歩いていて 転んでしまったことも・・・


この日はとても良い??雲が沢山で とてもうれしかったです( ^)o(^ )




洞爺湖と雲・・・




touyako05.jpg

樽前山と空~・・・


taru11.jpg



そして 雁と夕日。






yuuhi372.jpg




とりとめもなく貼ってしまいましたが、最後まで見ていただいてありがとうございます。


今後は広告などが入らぬよう 心がけて更新いたしますので よろしくお願いいたします。



2016/03/13(日)
雑記 コメント:(6)
コメント:

こんにちは~♪
チコさん、お大事に。お見舞い申し上げます。m(-。-)m
朝日、福寿草、雁と夕日と、少しずつ春がきているな~。と見させていただきました。(^。^)
by: なずな * 2016/03/15 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは♪
ココさん こんにちは♪

もう早福寿草が・・・とても綺麗です(^^)♪
さすがココさん! 一番乗りね(^^)v。

ご主人様と一緒に?大病されたようで、お見舞い申し上げます。
帯状疱疹は物凄く痛むと聞きました。もう、大丈夫でしょうか?
花咲き乱れる春までに、しっかり治してくださいね♪

コメントありがとうございました。
最近は森歩きしても出逢いが少なくて・・・。
でも、出かけなければ出逢いなしと頑張っています。
by: きなこ * 2016/03/16 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

なずなさんへ
こんばんは~今日も暖かかったですね
春がそこまできていますね。

フクジュソウを見ると 
いよいよ花の季節が来たと感じました。
とりあえずは体調を整えなくてはね・・
by: ココ * 2016/03/16 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑

きなこさんへ

もう 南には春がきてました~
いよいよ花の季節です。
札幌も今日は雪溶けが随分進みました。
チコサンも少しずつ回復してきているようです。
ゆっくり 頑張ります~
by: ココ * 2016/03/16 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん、こんばんは。
拝見に来ましたぁ(^^♪
空の景色、かっこいいです。
北海道の雄大な景色が入ると空も別物に見えますね。
これからも見せて頂きたいです。
チコさん、お大事にして下さい。
by: こまつな * 2016/03/17 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

こまつなさんへ

返信遅れました~ちょっと大変な抜歯をして 顔を腫らしてまいってました。
見ていただいてありがとう~
これからも 空のアップしていきますね♡
チコさんも 帯状疱疹後、さえないですが・・春までに元気にならなくてはね!(^^♪
by: ココ * 2016/03/22 16:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
