Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

ベニバナヤマシャクヤク

2015年5月27日

前回は、時期が遅くて 一輪しか残っていなかった花、・・・
今年は沢山の花を見ることができました。


ベニバナヤマシャクヤク


benibanayama47.jpg




benibanab54.jpg

 



benibana411.jpg



開きかけたこんな初々しい様子が美しいですね。



benibanayama34.jpg



benibanayama80.jpg



benibanayama61.jpg



 漆に守られるように囲まれていたベニバナ・・・
恐る恐るの撮影でした、


やはり 鼻の周りがいまだに痒くてどうやら ちょっと かぶれてしまったようです、






benibanab06.jpg

 

漆の恐怖で ちょっと疲れてしまった帰り道・・・
オオタチツボ菫を 二枚写しただけでした。(笑)


ootatitubo93.jpg

 

ootatitubo94.jpg




最後まで見ていただいてありがとうございます。



2015/05/31(日)
花散策 コメント:(4)
コメント:
ベニバナヤマシャクヤク
 山芍薬の初々しいショットに
眺める心が喜んでいます。(*^_^*)
素敵です!!
漆かぶれ、、、。
ましになりましたか?
by: つらら * 2015/06/02 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~♪
ベニバナヤマシャクヤク素敵ですね!
白色のシャクヤクは見たことがありますが、森の中に咲いているのは、本当に綺麗でした
、紅花がこんなに咲いているなんて、
近寄ってしまいますね!(*。*)
お大事にね。
by: なずな * 2015/06/02 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑

つららさんへ

おはようございます」
コメントありがとう♪~、
ベニバナヤマシャクヤク、沢山の花たちに 誘われて入っていったところ足元は漆だらけ 固まってしまいそうでした。(笑)
今のところ そんなに 悪化しなくてよさそうです。
by: ココ * 2015/06/03 08:25 * URL [ 編集] | TOP↑

なずなさんへ

おはようございます。
ベニバナは数が少ないのですが・・・この場所には どうしてこんなに咲くのでしょうね。
遥々行ったかいがありました。
おまけがついたのは余計でしたが・・毎年酷い目にあっているのに懲りない私です、

by: ココ * 2015/06/03 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
