Tweet to @kisatiho

久しぶりの更新です

更新をさぼっていたら とうとう広告が入っていましたね~

忙しくてなかなか野山にも行けずにいるうちに・・・・

二週間ほど前に足の中指を骨折していたのです。

今年は北海道も暑い日が続いています・・・そのうえ骨折で足はいたいし、おまけに胃腸も最悪で少々まいっていました。"(-""-)"

広告を消したいので以前の写真を少し貼ります。


2013年7月15日の記録です。


今年も 綺麗な花を期待していたキンセイランにちょっと災難が降りかかっていました。

高い木から枯れ枝が落下していてキンセイランに直撃していたのです。

花は折れ曲がっていたのですが 何とか起こしてあげて写した写真です。

kinseiran02.jpg

根はしっかりしていたので 来年は綺麗な姿を見せてくれると思います。


kinseiran01.jpg


以前の姿です・・・・

下をクリックしてください・

           ↓

       キンセイラン


いつも可愛い姿を見せてくれる車ユリです

kurumayuri24.jpg



今日はこれだけで 失礼します~~

随分足も回復してきているので そのうち森へ出かけたいと思っています。


見ていただいてありがとうございます。

2013/08/17(土)
花散策 コメント:(2)
コメント:

こんにちは~♪

暑い日が続いていますね~。
湿度が高くて、体に応えますね。
外出する気がしませんね~。
無理しないでくださいね。(~。~)

キンセイラン。 来年期待できますね。
暑い中車ユリやカンゾウは元気にさいていて、オレンジ色が目を引きますね。
by: なずな * 2013/08/19 11:19 * URL [ 編集] | TOP↑

なずなさんへ

おはようございます
毎日の暑さにはまいりますね。
夜にも気温が下がらないのが 驚きです、
足はずいぶん回復してきました。はやく 森が歩きたいです
by: ココ * 2013/08/20 04:18 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top