Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

イケメンさん?です♪

え~っと  雄のイスカを登場させようと思います。でも 画像はいまいち・・・
折角のイケメンさん、綺麗に撮れていませんが ご勘弁を~
これが 唯一 目が光っていますね♪
isuk95.jpg
なに!何見てるのって言ってるみたい(*^_^*)
isukai95.jpg
この 嘴だから このボックリが食べられるのね~(どこを食べているのでしょうね~)
産まれたときは こんな口ではなかったらしいですよ!
isuka138.jpg
とにかく一生懸命食べています・・・
isuka148.jpg
うっ~ここが美味しい!!と・・・
isika00.jpg
えっ・・~また 何枚も貼っていますね!
では後ろ姿で おしまいにしましょうね。見返り美男子~
i93.jpg

この情報をくださったKさんに 感謝します
                         2009年2月24日撮影

コメント:

奇麗に撮れていますね。
デジカメで野鳥を追っかけていると時間忘れていますよね。
ますます楽しい写真見せてください。
by: クロクマ * 2009/02/26 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑
クロクマさんへ
クロクマさん お知らせありがとうございました。
初めて見に行って 雄、雌両方みられるなんて ついていましたね。

野鳥は木の枝の中に入ってしまうと ピントが他にあってしまい難しいですね。
AFが便りの私には辛いものがあります(笑)
by: ココ * 2009/02/27 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑
イスカが!!
ココさん こんにちは♪

お訪ねありがとうございました。早速飛んできました ^m^
野鳥がたくさん!真っ先にイスカが飛び込んでくるとはビックリでした。

森林公園、やはり歩かれているんですね。
いつかどこかでお逢いできるかも?

また寄せていただきますね(^^)/~~
by: きなこ * 2009/02/28 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん、こんばんは。
写真とココさんのコメントが楽しいです。
一緒に見てる気分になりますね~。
by: こまつな * 2009/02/28 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
きなこさんへ
鳥見は 全くの初心者ですから・・・きなこさんには色々教えていただきたいですね~

森林公園、何度か行きましたが、鳥にはなかなか出合えません!
ヤマゲラには会いたいと思いますが後ろ姿を何年も前に一度見ただけです。(笑)
by: ココ * 2009/03/01 06:15 * URL [ 編集] | TOP↑
こまつなさんへ
こまつなさん おはようございます

コメント入れてくださってありがとう♪
イスカは中々出逢えない鳥さんのようです。
特にオスのイスカを写真に残せたのはラッキーでした。
でも 鳥は動きが早くって何枚もシャッターを切って見られるかなと思う画像が一枚あればまだ良いほうです。
by: ココ * 2009/03/01 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪

やっぱり、雄は綺麗なんですね。
なかなかのイケメンですね。 色鮮やかです。
雄、雌、両方撮影なんてすごいですね~。
それにしても、こんなくちばしで器用に食べるんですね。
by: なずな * 2009/03/01 17:42 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
この日はラッキーでしたが・・・雪を漕いで探し回っても全く鳥の姿を見せてくれない日もあります。

鳥見は 難しいいですね~

by: ココ * 2009/03/02 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑

枝が多い場所のAF撮影は大変ですよね~
わかります、わかります(笑)
でも、イスカの交差している嘴はバッチリ!
そして鮮やかな雄の姿もまた勇ましい。

交差している嘴の理由など、こうしてひとつひとつ知っていくと
花を見つける楽しさと似ているなぁ~と感じる今日この頃です。
by: ezomomonga * 2009/03/03 08:57 * URL [ 編集] | TOP↑
ezomomongaさんへ
ezomomongaさん コメント有難う!

イスカ、この日ののちは この森にもあまり現れなかったようです。
野鳥に出会うにはタイミングを逃すと難しいですね。

鳥のことも色々調べてみると どこから渡ってくるのかしらとか・・・何を好んで食べるのかしらとか、奥が深くて面白いですね。
by: ココ * 2009/03/03 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
