Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

嬉しい出会い。イスカです ♪

2009年2月24日、Kさんからの情報をいただき イスカを探しに行ってきました。
まだレンズの使い方に慣れていない私は 不安を感じながらシャッターを押してきました。

屋外での液晶画面の確認は難しく 撮れているかしら~と思いながら帰宅。
なにかと雑用が入り いまやっとパソコンで確認しました。やはり ぼけ写真の山(ーー;)

でも なんとか イスカであることはわかりますね~
今日は 雌をいく枚か貼ってみます。
isukame827.jpg
これも 同じような写真ですが・・貼りたい!あまりよいのがないので~(笑)
isukame68.jpg
後ろから・・可愛いお尻~
isukame39.jpg
雪の中から顔を(*^_^*)
isuka47.jpg

カラマツの種(実?)を 一生懸命食べていますね~
isuka30.jpg

足元は雪が深く・・足をとられながら、必死でシャッターを押してきました。
三脚を立てず、手持ち撮影に(ーー;) 腕がだるくなって帰ってきました(笑)

次回は雄を貼りますが、高い所にしか見当たらず・・もっとぼけ写真です、



コメント:

こんにちは~♪

ボケ写真と言うけれど、良く撮れていますね~。
黄色い色が綺麗!
お尻もかわいい!(^。^)

雄も楽しみにしています。
by: なずな * 2009/02/25 10:40 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
なずなさん、 雪深い中を歩いてきたのですが・・足がだるくなりました。(笑)

空に向かってカメラを構えるのは難しいです。
イスカの嘴・・・物事がうまくかみ合わないことをイスカの嘴というそうです。
by: ココ * 2009/02/26 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~。
うっ、羨ましいです、イスカを見られたなんて!
私も見たい見たいと思いながら、いまだに出会う
ことがかなっていません。
互い違いの嘴、はっきりわかりますね。
優しい色合いのイスカさん、雪の中から覗かせた
顔が可愛いです(^^)
by: binbird * 2009/02/26 17:55 * URL [ 編集] | TOP↑
binbirdさんへ
binbirdさん イスカはこちらでも とても珍しいらしいです。
これから 男の子をアップしようと画像を選んでいるのですが、みなピンボケです。
今日、ちょっと時間があったのでもう一度この場所にいってきましたが・・・鳥の姿は全く見られませんでした。帰り際 シマエナガさんにちょっとだけ逢えましたが・・・
雪に ズボズボと足がはまっているうちに 飛んで行ってしまいました~(笑)
by: ココ * 2009/02/26 18:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
