Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

遥か遠くに

2009年2月5日  今日から雪まつりが 始まりましたね。

先日、300ミリ望遠レンズを買った私は、毎日追われて暮らしているので まだ触ってみることができないでいました。
なんでもいいから シャッターを押してみようと想っていたところ 車の中から遥か遠くの木に群がる 鳥の群れをみつけました。
でも べとべとの雪が激しく降り続いているので 車の中から ちょっとシャッターを押してみました。
ヒヨドリだと思っていたところ パソコンに取り込んでみると おや キレンジャク!
そうと わかっていたらもっと丁寧に撮れば良かったですね~
ボケボケ、ブレブレですが 記録として アップしておきます。
もちろんトリミングです。画像サイズも小さくしていたので トリミングに耐えられませんでしたね。

kirenzyaku31.jpg

kirenzyaku32.jpg
ツグミやヒヨドリも混ざっています。
tugumitokire21.jpg
今度 見つけたら慎重に撮ってきますね~

団地の中にて・・・


コメント:

こんにちは~♪

すごい数ですね。
キレンジャーて、子供番組のヒーローみたいな名前だけれど、ヒーローみたいに頭が格好良いですよね~。
by: なずな * 2009/02/06 16:44 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
なずなさん 見るに堪えない画像ですが・・・見ていただいてありがとう!
キレンジャクは この団地に基地があるのかも知れません。軍団で移動しているのを 見かけます。

冬になると、サハリンやスカンジナビア半島から渡ってくるようです。 

この冬の間に きっと綺麗な写真を撮りたいと思っています。冠羽が格好いいですよね!翼の先が黄色く美しいのですが、翼の色を撮りたいですね~


by: ココ * 2009/02/06 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
