Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

様似方面へ~

4月19日、まだ体調が万全ではない私なので あまり歩かなくて良い所へと ・・・・

札幌より気温が低かった様似方面、でも花はやはり早く咲き始めていました!(@_@)(#^.^#)

こんなにたくさんの花達に出会い♪大変満足の一日でした(#^.^#)(#^.^#)

エゾオオサクラソウ
ezooo04.jpg


ezo35.jpg


元気なチコさんは 良い株を探して歩き回り 背景が良いところの花を・・・
ezot09.jpg


カタクリも 可憐に開いていました♪

katakuri03.jpg


エンゴサクの細葉タイプが沢山みられました。
ezoengosaku24.jpg


キタコブシ

kitakobusi37.jpg


今日はここまでにします・・・
まだ斑入りミヤマスミレ、姫イチゲなども咲いていましたが・・・明日にしますね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
