Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

不眠症ゆえ・・・・

最近 まったく 眠れないときが波のように 襲ってきます。
今日も三時からおきだし 書棚からCDーRを出してきて 見返しています。
お蔵入りしたということは 写真が気に入らずそのままにして 忘れているということで いまさらアップするのも気が引けるのですが・・・でも ネタがない季節により、出してみようかと。
一枚目は ミヤマハンショウズルの鈴なり??でもないかな?
遠くにあるのを見上げて写したものです。
見たときはう~んすごいと思ったのですが まぁ!こんな感じ!
勇払郡の山の中6月撮影です。
hannsyou17.jpg
そして ナガボノアカワレモコウ アポイにて
nagabonoaka2.jpg
コクワの花  ゼニバコにて
kokuwa06.jpg
他の花に気をとられていて いい加減に二枚だけ写したものの、今やっと 何の花か調べて解ったものです。
P7011607.jpg


あれこれ 調べているうちにもう 5時半になりますね~
そろそろ 朝食を食べようかしら・・・
最後におまけの一枚 1月4日に初歩きをしたときの一枚です 付録つきだったので 藻岩山の中腹よりもっと下(ーー;)で 戻ってきたのですが。
藻岩は冬でも登っている人が沢山いました。
moiwa50.jpg

コメント:
春はもうすぐ。
おはようございます。

寒そうですねー、
ここ沖縄では桜が咲き始め
ました、もうすぐ桜祭りです。
by: 沖縄の兄ー兄ー * 2009/01/10 06:13 * URL [ 編集] | TOP↑
沖縄の兄ー兄ーさんへ
兄ー兄ーさんも 早起きですね♪

札幌はこれから まだまだ雪が深くなりますよ!今 二月に始まる雪まつりの準備が始まっています。

沖縄はそうですよね!春真っ盛りですよね!
いいですね~飛んでいきたいです~~
by: ココ * 2009/01/10 06:20 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます~♪

ミヤマハンショウズル、紫できれいだったでしょうね
ピンクのウエアーはSちゃんですね、ストックを使って、こんな傾斜を歩いたのですね。 すごい!
by: ちゃちゃまま * 2009/01/10 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑
ちゃちゃママさんへ
そうです~
頑張りましたよ!汗びっしょりになっていました。

帰りにはアンマンを食べながら帰りました。

紫の花はどんな花も素敵に見える私です。♪
by: ココ * 2009/01/10 18:26 * URL [ 編集] | TOP↑
雪ですね~
ココさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れました。

ミヤマハンショウヅルといえば昨年の5月にあの蕾だったものですよね。
花を見せていただいてうれしいです。
こんなにたくさん花がついて見事ですね!!

正月に賑やかだった我が家も今は静かです。
きっとこんな風にスキーもするんだろうなぁ~と想像しています。
今日は沖縄も寒かったですよ。
明日、明後日とやんばるです^^
by: こまつな * 2009/01/10 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑
こまつなさんへ
こまつなさん 良いお正月でしたか~?

今年もよろしくお願いたします ♪

そうですね~ミヤマハンショウヅル一緒にみましたよね。(*^_^*)

写真は スキーではなく 歩いているのですよ♪
雪の登山道は ストックを突きながら歩くのですよ!
下りなどは 滑って滑落などの恐れもあるので、二本のストックを突きながら歩きます。
寒い日でしたが 汗びっしょりになって登りました。
by: ココ * 2009/01/11 18:49 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
