Tweet to @kisatiho

なおさんへ

ず~っと更新がなかった なおさんのブログを 久しぶりに訪問して驚きました。
9月にお亡くなりになっていたとのこと。
ご病気かしら?そろそろ復帰されるかしらと思っていたので、本当にショックです。
なおさんには いろんな花の情報をいただき大変お世話になりました。
夫と二人で歩いていて、何度も偶然にお会いしていますね。
下の写真、キンセイランが 間伐によって消えてしまう!と 一緒に随分気をもんだこともありました。
思い出の花を此処にもう一度貼って なおさんを忍びたいと思います。

キンセイランです。
情報をいただき、蜂に脅かされながら一人で撮りに行って写しました。
間伐によって姿を消しましたが、また顔を出してくれないでしょうか?

kisei16.jpg
スズムシソウ。この場所ではばったりお会いしましたね。
suzu35.jpg
ミドリニリンソウ、
情報をいただき ぎーこさんと写しに行き、なおさんだからこんな場所をしっているのねとびっくりしました。

midori6.jpg
最後にお会いしたのが今年の春、やはり夫と 追分を歩いてでしたね~

ブログ名が「風に吹かれて・・・」のなおさん(minamina117さん)
きっと 風になって 鳥や花を探していることでしょう。
有難うございました。

コメント:

おはようございます。
大変ショックを受けたことと
御察し申し上げます。
なおさんもきっと喜んでいると
思います。
遥か沖縄の地からなおさんの
御冥福を御祈り致します。
by: 沖縄の兄ー兄ー * 2008/12/29 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます~♪
親しい人の死は、ショックでしたね。
なおさんの分も健康に気おつけて花々を見守ってくださいね。
by: ちゃちゃまま * 2008/12/29 11:27 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/29 16:50 * [ 編集] | TOP↑
沖縄の兄―兄ーさんへ
沖縄の兄ー兄さん、今年は 11月にも 大切な方をなくしています。
残念です・・・
でも なおさんの撮った美しい写真の数々をこれからも 見られるようなので、良かったです。
来春は なおさんの ぶんまでも がんばらなくてはと思っています♪
by: ココ * 2008/12/30 06:10 * URL [ 編集] | TOP↑
ちゃちゃママさんへ
おはようございます
落ち込んでばかりいては駄目ですよね!

色々教えていただいた場所を、巡ってみようと 思っています。
by: ココ * 2008/12/30 06:13 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: はじめまして
初めまして~

でも なんどか お名前はお見かけしていました。

なおさんのこと 本当に 残念ですね。
ブログを 残していただけるのは とても嬉しいです。
管理が大変でしょうが 宜しくお願いします。

by: ココ * 2008/12/30 06:20 * URL [ 編集] | TOP↑

おはようございます。
悲しいことがあったのですね…。
似た経験があるので、お気持ちお察しします。
同じものを愛する心を持った人とは、気持ちも通じる
部分がありますよね。
楽しかった思い出を胸に、なおさんの分まで
大好きな花々を愛でてあげてくださいね。
by: binbird * 2008/12/30 07:25 * URL [ 編集] | TOP↑
binbird さんへ
binbird さん コメント有難うございます。
風邪はすっかり よろしいのですか?

私もクリスマスから ひきこんで未だに引きずっています。

なおさんの 思い出が森のあちこちに あります。
春には その場所を歩いてみるつもりです。
by: ココ * 2008/12/30 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑
驚きました!
突然のことに、私も驚いてしまいました。
お会いしたことはないのですが、ブログを通じてたくさんの花を見せていただいておりました。
いつも冬になると更新頻度が少なくなるので、来年の春まで小休止ね♪と思っておりました。
来春の散策、またちょっと違った気持ちで花を眺めることになりそうです。
のんびりと、じっくりと。
by: ezomomonga * 2008/12/30 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑
ezomomonga さんへ
ezomomongaさん 、ほんとうに 驚きましたね~

なおさんは 毎日のように 地元の森や林を くまなく歩いて こんなところに?というような発見をしておしえてくださいました。
そうそう・・ユウシュンランも なおさんが沢山咲いているところを見つけてくださいました。

ezomomongaさんのブログも なおさんのと所でみつけたんでした~♪

そうですね!
来春は私も のんびりとじっくりと歩いてみます。

by: ココ * 2008/12/31 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top