Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

未整理の花・・・  

書棚に しまってあった花?No、4です

この花は2006年の7月2日に道民の森で写したものです。
やはり 二枚くらいしか撮っていません。
大人数で歩いていて 高い所に花があり、カッシャっと 撮って通り過ぎたものです。

マタタビの花です♪
matatabi2.jpg
下の花はアポイ岳でみた チャボヤマハギ・・これも たった一枚しか撮っていませんね。それに 花が隠れています(*_*;
tyaboyamahagi5.jpg

次も アポイで写したものです
アポイハハコ♪

apoihahako.jpg

どちらも 2002年8月撮影です。

もう少し家探ししてみますね♪

コメント:

こんにちは~♪

またたびの花は予想に反して清楚な花なんですね。
今日も、天気が良くて雪はすっかりなくりましたよ。
by: ちゃちゃまま * 2008/12/19 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん
こんばんは~

お蔵入りしたお花、どんどん見せてください。
北海道特有のお花は いつでも興味深々~
こちらにはない帰化植物も多いですね。
マタタビのお花は今年初めて私も見ましたよ。

ココさんも忙しそうですね。
お体 ご自愛ください(^_^)
by: fumifumi * 2008/12/19 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑
ちゃちゃママさんへ
本当ですね♪
私も意外に 可愛い!と思って撮りました。

札幌も雪がありません。
今年のイブは雪がないのでしょうか・・・
by: ココ * 2008/12/20 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑
fumifumiさんへ
今年も残り少なくなってきましたね~
身の回りが急に 忙しくなって・・
片づけなくてはならないことも山積みで、途方にくれています・・・(大げさかも 笑)

忙しいといいながら、お蔵入りにしてしまった花を見つけるのがやめられなくなっています。

fumifumiさんのブログの美しい写真に、いつも魅せられています。
by: ココ * 2008/12/20 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
