Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

再び  室蘭方面へ♪

4月6日 そろそろ春の妖精たちも色々顔をみせてくれるかしらと 室蘭方面へ・・

なんと綺麗な薄紫のキクザキイチゲ、淡い色合いを出すのに苦労しました。
kikuzaki81.jpg


白花も輝くように花開いていました。kikuzakiiti13.jpg


neko4.jpg

オオバキスミレはまだこんな蕾でした
oobaki28.jpg



フクジュソウも  こんなに立派になっていました。
hukuzyu15.jpg


エンレイソウ~♪
enrei27.jpg


前回、伊達でみつけ気になっていた花、この小さな白い花は何でしょう?となりの青い花はフラサバソウですが・・・白花の葉が違いますね。ということは何の花???
siro39.jpg



フラサバソウにピントを合わせてみました。

hura40.jpg


拡大してみましょう

siro42.jpg


オオイヌノヌグリと花の大きさを比べてみます。
ooinu56.jpg


アズマイチゲやキバナノアマナが咲き誇っていました♪(伊達)azu85.jpg


azu44.jpg

azuki73.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
