Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ミズオトギリ♪

2008年8月14日
バアソブをみつけて気を良くして まだ何かありそうとその辺を探してみると、お~・・っミズオトギリがありました。雨模様のなか 苦労して写してきました。
アップで見ると可愛い花ですね~♪
mizuotogiri418.jpg
もっとアップで(^_-)
mizuotogiri41.jpg
実はとても小さな花です。1㎝ほどの花です。開花は午後から夕方となっていますね。雨模様だったので綺麗に開いていたのでしょうか?
mizuotogiri37.jpg
これはシロネでしょうか。
sirone24.jpg
キリンソウのようですね。
kirinsou.jpg
ゴマナ~ → 訂正です。これは イヌゴマですね(慌て者の私です、今後も間違いがありましらご指摘くださいね)
gomana46.jpg


コメント:

ミズオトリギ、またまた、可愛い花ですね、(^。^)
1cmしかないのですか、私なら見落としてしまいますね。
by: ちゃちゃまま * 2008/08/25 15:36 * URL [ 編集] | TOP↑
ちゃちゃままさんへ
おはようございます

急に気温が下がって とまどいますね~
今週もず~っと雨模様のようです。

ミズオトギリ、初めて見た花です。まだまだ面白い花が沢山ありそうなところでした♪
by: ココ * 2008/08/26 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
