Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

ふれあいの森

6月12日、ふれあいの森を少し歩いてきました。
随分更新が遅れていますが、御容赦を
目新しい花はありませんでしたが・・一応アップしておきたいと思います。

タニギキョウは とっても小さな花ですが大好きな花です。なかなかうまく撮れない花です。
tanigikyou51.jpg

ズダヤクシュはもう種になっていました。この姿も好きなんですよね♪
zudayakusyu43.jpg

フタリシズカ
hutarisizuka21.jpg

ダイコンソウ
daikonsou29.jpg

クサノオウ
kusanoou31.jpg

クルマツクバネソウ
kurubatukubanesou36.jpg

オオヤマフスマ これも小さな花です。
ooyamahusuma55.jpg

ふれあいの森・・・もっと頻繁にいけたら新しい発見がありそうな素晴らしいところです。♪

この後、週末ごとに用事が入り、しばらく出かけることができませんでしたが、昨日今日と(28,29) あちらこちらと散策してきました。更新は少しばかりお待ちください。
コメント:

ココさん、こんにちは~♪

タニギキョウ、オオヤマフスマ、涼やかな花ですね。
小さい花、私では、見落としてしましそうですね~。
昼から、日が差して来て暑くなってきましたが、見せてもらって涼しい風が感じられましたよ。
by: ちゃちゃまま * 2008/06/30 13:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ちゃちゃままさんへ~
こんばんは~

見ていただいて有難う!♪
珍しい花ではありませんが・・・
今年の初見はそれなりに うれしいものがあります。( ^)o(^ )

小さな花が好きなので  撮るのにひと汗かきますよ~
by: ココ * 2008/06/30 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん、こんばんは~
お元気ですか?
タニギキョウはこちらでは終わってしまったお花ですが、また見せてもらえて嬉しいです。
オオヤマフスマも小さくて可愛い~♪
初めて見ました。

週末はあちこち行かれたようですね。
こちらも楽しみにしていますね(^^♪
by: fumifumi * 2008/07/01 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑

タニギキョウは小さい上に暗いところに生えるのでなかなか撮れません。
これでもキキョウ!?というくらい小さい花ですよね。
見つけると嬉しくなります。
by: kim * 2008/07/01 19:17 * URL [ 編集] | TOP↑
fumifumiさんへ
ありふれた花ばかりですが、それなりに出会えると楽しいですね、
登山もしたいのですが、なかなか時間もとれず体調も今一なので、近場で歩いています。♪
by: ココ * 2008/07/02 06:10 * URL [ 編集] | TOP↑
kimさんへ
kimさんの登山記録に魅せられています。( ^)o(^ )
アポイ岳など登るつもりだったのですが、体調に少し自信がなくなっています・・・

夕張岳、次はどんな花でしょうか~・・・・
by: ココ * 2008/07/02 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
