Tweet to @kisatiho

可愛すぎる♪リスさんたち(*^_^*)

2012年2月23日

今朝は比較的気温が高く、お天気もよさそう(*^_^*)・・・

以前から 朝方 時間をとってリスさんたちに逢いに行きたいと思っていました。

今日は珍しく時間に余裕があったので 思い切って出かけてきました。
家を出たのは7時前です。
(リスさんたちは朝の早い時間しか 顔を出してくれないらしいので)

可愛いリスさんたちはやはり早起きでした((*^_^*)(*^_^*)

あまりの可愛さに 嬉しくなってしまいました♪

沢山撮りすぎたかも~

可愛く撮れているのだけを貼りますね。

エゾリスさんです
「私をみてみて!」といってる??

risu91.jpg

え!・・・何か言った?


risu84.jpg


走るのが早い~


risu89.jpg


駆け下りながらカメラ目線!なんてことはないですよね!((*^_^*)

risu31.jpg


次は 数が少ないシマリスさんです。

そろそろ~っと出てきました~・・・



sima97_20120223203903.jpg


円らな瞳が可愛い~♪


sima00_20120223204354.jpg

あれ~~行ってしまうの?

simarisu02.jpg




・・・・・っと 穴の中に入ってしまい もう出て来てくれませんでした。

でも 顔を見られただけでもラッキーでしたね!(*^_^*)


sima03.jpg


こんなことをしていて・・・帰ってきてからが忙しかった一日でした~・・・

最後まで見ていただいて有難うございました(*^_^*)






2012/02/23(木)
雑記 コメント:(8)
コメント:

うわあ、ホントに可愛すぎるリスさんたちですねぇ!
ふわっふわのしっぽをユラリとさせて、カメラ目線なところがたまりません。
シマリスさんにも会えたなんて、羨ましすぎです。
みんな食べ物に不自由はしていないのかな。

こちらは暖冬だったせいか、いつもの冬なら鳥さん用のピーナッツ目当てに
やってくるハイイロリスが全然庭にきませんでした。外では会うのだけれど。

可愛いリスの姿にすごーく癒されました。ありがとうございます♪
by: binbird * 2012/02/23 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
binbird さんへ
binbirdさん  コメント有難う(*^_^*)

本当に可愛いでしょう~
特に尻尾が可愛いですよね!

木から降りてきた エゾリスさん、他にも何匹かいたのですが。。
動きが早くって 撮れていたのは一匹だけでした
しっかり こちらを見ていたのには 後から気がつきました。(笑)
by: ココ * 2012/02/24 05:38 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~♪

エゾリスさんとシマリスさんと両方いっぺんに見られて、とても和みます。(^。^)

雪が多くて寒さも厳しい今年、ですが、
逞しく、走り回っているんですね~。

元気ももらいました。
by: なずな * 2012/02/24 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん、こんばんは~

リスさん、めちゃめちゃ可愛いです♪
エゾリスさんもシマリスさんも見れたなんてすごいこと~~
今冬は雪が多くて毎日の生活は大変でしょうが、こんな可愛いらしい姿が見れるなんて、やはり北海道!!
可愛いなぁ~(*^。^*)
by: fumifumi * 2012/02/25 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ 
ちょっぴりだけど 春を感じる瞬間がありますね~
もう三月もそこまで・・・・

後 少しの間 雪の森で遊ぼうと思います

おもいがけなくシマリスさんまで見られて ラッキーでした。

そろそろ春にそなえて 足を鍛えていかなくては 思っています。
by: ココ * 2012/02/26 07:50 * URL [ 編集] | TOP↑
fumifumiさんへ
コメント 有難う~♪
雪の中で 見るリスさんたちは 格別可愛いですね!

とっても忙しなく 動くので 早回しのフイルムのようで。。。
動きが 面白いですね~

雪の森も好いけど、やっぱり春が待ち遠しいですね。
by: ココ * 2012/02/26 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑
可愛いです~!!
ココさん、こんばんは!
動きが早いリスさんだと思いますが、良く追っかけされましたね~。
ココさんも同じ位走ったのではないですか^^
木の途中のカメラ目線のリスさん、なにか声をかけたくなりますね。

もうすぐ3月ですね~ 早く雪が解けます様に。。

by: こまつな * 2012/02/26 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑
こまつなさんへ
こまつなさん そちらでは沢山の花が咲き乱れているのですね~

今日の札幌も風邪が強くって寒そう!!
風の音がひゅうひゅう~聞こえてます。

ほんとに 早く雪がとけないかしらね~

リスさん可愛かったです。
また 逢いに行こうとおもってます。
by: ココ * 2012/02/27 10:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top