Tweet to @kisatiho

今年も宜しくお願いいたします

2012年 1月5日

年末のドジのせいで お正月は不自由な生活をしていましたが、昨日やっと室内では固定の板をはずしてもよいとお許しがでました。

手に板がついていたせいで お箸も包丁も握れず大変不便な生活でしたが、昨日早速 うま煮を作って食べました。(北海道のお正月に食べる煮物です)

何事につけても ドジの多い私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

外出時には固定板をつけなければならず カメラを持っての散策はまだ先になりますが、今月後半には 出かけられると思います。

早く森へいきた~~い。(*^_^*)(*^_^*)

この写真は以前に撮ったものですが、貼ってみます。
今年もであえるといいのですが・・・・

キレンジャクです。

kirenzaku731.jpg
2012/01/05(木)
雑記 コメント:(8)
コメント:
ことよろ(^^)♪
待っていました♪

今年もよろしくお願いいたします。

焦らずに、きっちり治してくださいね!

ココさんは森の中のどのあたりを主に歩かれるのでしょう?
道を付けておきましょうか? ^m^
by: きなこ * 2012/01/06 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑
きなこさんへ
きなこさん 有難う~

今年も宜しくお願いしますね~
森で逢えるのを楽しみにしています。

きなこさんが 多く歩くコースでいいですよ~
ふくろうさんや クマゲラさんに逢いたいですね。(*^_^*)
by: ココ * 2012/01/06 16:46 * URL [ 編集] | TOP↑

板がはずせるようになりましたか。今月後半には 写真が撮れるそうで、待ち遠しいですね。
たくさんの被写体がまっていそうですね~。
うちの中で板が取れても 無理しないように お大事に~。
by: vol * 2012/01/07 10:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん こんにちは~!
少しづつ回復のご様子、良かったですね~♪

キレンジャクさんの頭って面白いですね~
森の鳥たち楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by: こくわ * 2012/01/07 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪

固定板がはずせる様になって、良かったですね~。
でも、手、使いすぎないでくださいね。

こちらは、凄い雪で、
渡り鳥達がいつもの年では、向かいの街路樹のナナカマドに群れてくるのですが、今年は姿が見えません。
ナナカマドの赤い実が沢山付いているのにね~。
by: なずな * 2012/01/07 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑
volさんへ
お正月は いかが お過ごしでしたか~?
久しぶりに包丁やお箸は握れてうれしかったですよ。(*^_^*)
でも まだ 手首をまわしたり ひねったりができないので不自由ですが・・重たいものを持ってはダメと言われているので カメラはまだまだ我慢です。(笑)
昨日は北海道神宮へ行ってきました。
by: ココ * 2012/01/08 13:09 * URL [ 編集] | TOP↑
こくわさんへ
こくわさん 今年も宜しくお願いしますね~♪
今日は三連休の中日、ちょっぴりゆったりしてます。

レンジャクさんたち、本当にかっこいいですよ~
頭は 固めるスプレーでもつかって 立ててるみたいですね。!(*^_^*)
今年もどこかで見かけないかな~と思ってますが。
by: ココ * 2012/01/08 13:32 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
右手が使えるって こんなに幸せだと感じたことがありません。

日一日と力がついてくるのがわかります。
まだまだ想うようには動きませんが 昨日は近くの温泉にリハビリ行ってきました。
by: ココ * 2012/01/08 13:36 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top