Tweet to @kisatiho

春を探しに~。。。No2

更新がすっかり 遅れてしまって もう 時期外れになってしまった No2....

2011年4月9日の続きです((+_+))
もう一箇所に移動して・・此処ではキバナノアマナが盛りでした。でも やはり 曇り空の下ではパチッと開いていない花・・・

kibana90.jpg

アズマイチゲも 沢山見られる場所なのですがやはり蕾ばかり~~
でも 蕾んでいる姿が大好きなんです。(*^_^*)


azuma10.jpg


開いている花を見つけてみました。♪

hana37.jpg




hana22.jpg


hana27.jpg

コジマエンレイソウ~


kozima47.jpg


緑っぽいキクザキイチゲも(*^_^*)

 緑のニリンソウはよく見ますが キクザキは初めて 

kikuzaki801.jpg


エゾエンゴサク・・・もう きっと花盛りのところもあるんだろうな~
遅いアップで お粗末ですね((+_+))(*^_^*)


ezoengosaku62.jpg


一応記録としてアップしておきます(*^_^*)
見ていただいて有難う~




2011/04/24(日)
花旅 コメント:(2)
コメント:
思い出します。
ココさん、昨年を思い出しています。
アズマイチゲとキバナノアマナのツーショット、いいですね。
キクザキイチゲの緑色も見つかったんですか!
毎年発見がありますね~。
by: こまつな * 2011/04/26 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑
こまつなさんへ
おはようございます~
今日の札幌も雨です・・・
連休のお天気きになります~(*^_^*)

今年は この場所の桜も是非見に行きたいと思っているのですが・・・
コジマエンレイソウを初めて見たのもここなんですよ~
by: ココ@札幌 * 2011/04/28 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top