Tweet to @kisatiho

伊達紋別岳 3


途中、何人もの人たちに追い越されている二人・・・写真に時間をとられているのですね。
ユキワリコザクラもみられました。
yukiwari80.jpg

足もとに咲いているので踏まれないかと心配です。
yukiwari.jpg

チコさんも 張り切って写しました・・・
yukiwariti15.jpg

ミヤマアズマギク
miyamaazuma92.jpg

ナツトウダイ
natutoudai94.jpg

クリーム色のシラネアオイ、霜で傷んでしまったようです。
siranekuri98.jpg

チシマザクラ・・
tisimasakura06.jpg


しばらくの間、運動らしきことをしていなかった私、気温も高くなったせいもあり、汗のため顔が塩でざらざらになっていました。(笑)
でも沢山の花に出会え幸せでした。♪
時間がなかったので・・大急ぎのアップ 雑でごめんなさい。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top