Tweet to @kisatiho

可愛かった~エゾリスちゃん♪

2011年2月5日 

事故以来 不眠に悩まされているこの頃・・・気分を変えようと出かけることに♪・・・
その森で、可愛いリスさんと 憧れのNさんに逢うことができました。

なんて可愛いんでしょう!❤

ezorisu91.jpg

美味しそうになにを食べてるの?(*^_^*)

ezorisu89.jpg

ウソさんも御馳走を食べてますね~

uso23.jpg

uso01.jpg

uso07.jpg

此処では イスカも見ることができたのですが、私の技術ではぼけばかりでした((+_+))

この日は 空知方面へも向かい・・・
エゾフクロウさんにも面会してきました。

ezohukurou81.jpg

道路沿いの木に 一人ぼっちのキレンジャクさんが寂しそうに?
なにを想っているのかしら~

kirennzyaku68.jpg

まだ マウスをクリックすると、首に酷い凝りが来てしまいます。
写真の編集は まだちょっときついですね~
そんなに衝撃があったわけではない事故でしたが、意外に身体には残るのですね。
どうか 皆様も お気をつけください!

見ていただいて有難うございました~



2011/02/06(日)
野鳥 コメント:(6)
コメント:

こんにちは~♪

リスさん、可愛いですね。
何を食べているのでしょうね?
秋に埋めて有った食べ物を堀だしたのでしょうかね~。

天気が良かったのですね、ウソさんの背景の空が真っ青ですね。
by: なずな * 2011/02/06 16:36 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
こんばんは~ この森は 小鳥さんも沢山くるようです。
リスさんは しぐさが可愛くって嬉しくなってしまいますね~
すこ~しずつですが 春も近づいているように感じます。♪
by: ココ * 2011/02/07 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑
かわいい!
ココさん、こんばんは~。
エゾリスさん、姿も両手を合わせたしぐさもほんとに可愛らしいです。
良い姿が撮れましたね~。
そしてウソがとまった樹に赤い枝が見えるのは新芽でしょうか。なんだか春の様な感じですね。
それにエゾフクロウさん、懐かしいです。
いつまでも元気でいて欲しいですね~。

ココさん、体調がだいぶ良くなられた様ですが、無理をなさらずに、マイペースでやって下さいね^^。
by: こまつな * 2011/02/07 22:08 * URL [ 編集] | TOP↑
こまつなさんへ
こまつなさん おはようございます

エゾリスさんはこの森に行くと ときに見られるようです。また行ってみたいです。

沖縄で 菫の写真をとっている夢を先日みました。(笑)
我が家の窓の外は雪山・・・ヒヨドリがきて囀っています。
by: ココ * 2011/02/09 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑

ココさん、こんばんは~

エゾリス、雪の中で何を食べているのでしょう~
こんな可愛いらしい動物に出会える森って素敵ですね。
フクロウも見れたんですね。
いいなぁ~~(*^。^*)

どうぞお大事にしてください。
あまり無理をしないようにね^_^

by: fumifumi * 2011/02/09 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑
fumifumiさんへ
おはようございます

この森は まだ二回目ですが・・これからも時々行ってみたいです。
リスさんのしぐさは自然に顔がほころびますね♪

体調は段々回復しています有難う!
by: ココ * 2011/02/12 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top