Tweet to @kisatiho

再び!レンジャクに遭遇~

2011年1月29日

先週末のことです・・可哀そうな私は事故にあい、背中と首に痛みが残り そのショックなのか連日不眠が続いていました。
今日は 背中や首の痛みも良くなったので 不眠を解消するためにも 森へ~と 出かけてきました。

パソコンにあまり向かっていると また背中に痛みがくると困るので 一言くらいのコメントで・・・写真を貼るだけにしますね~
(医療費は 加害者側の保険会社払いなので・・もう 通院はしないつもり・・なんだか遠慮しちゃうよね))


ならんだ~ならんだ~~レンジャクさん!

re20.jpg

後ろから写真撮ってるのは 誰~?な~に~?

re95.jpg

そこ~!つめてくれない! 私の場所よ~!!((*^_^*)


re23.jpg


下に沢山落ちてるじゃない~!雪も一緒に食べると美味~!



re43.jpg

美容に気をつけて 水分も沢山とらなくてはね~!(*^_^*)美味しいわ~♪


re12.jpg

それにしても 濃いお顔立ちですね~

re04.jpg


この日は 
ヤマゲラさんにも・・遠くからですが・・・

yama27.jpg

アカゲラさんの 飛び立つところ~ピンボケですが・・

akatobi97.jpg

このくらいにして・・・少し休みます~~今日は寝られるかしら??

見ていただいて有難う!♪
2011/01/30(日)
野鳥 コメント:(4)
コメント:

こんばんは~♪

キレンジャクが沢山!
厳しい冬の季節も、食料目指して逞しく生きているのですね~。

通院はしたほうが良いですよ。
損害保険会社は、しっかり儲けているし。
相手の人が払うのでないから!、

気にしないで、しっかり治してくださいね。
by: なずな * 2011/02/01 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑
大丈夫ですか
こんばんは~
ココさん、事故とはとんだ災難に会われましたね。
まだ痛みが残っているとは辛いでしょうね。
しっかり治療して治してください。
一日も早く恢復されますように~^_^

キレンジャクさん、勢揃いでとっても可愛いです。
少し気分転換が出来ましたね。
by: fumifumi * 2011/02/02 01:52 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ 
ありがとう~
レンジャクさんたち 凄いでしょう?道路に下りてきて 水を飲んだのには驚きました。

身体のほうは ゆっくり治します♪
by: ココ * 2011/02/02 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑
fumifumiさんへ
有難うございます~

いつ何が起こるか本当にわかりませんね~
びっくりしました。
こちらは いま時期 雪が多いのでいっそう事故が多いようです。
運転が怖くなっています。

レンジャクさんで 癒されましたよ~♪
by: ココ * 2011/02/02 20:35 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top