Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

新しい記事がないので~

2010年11月10日
一か月以上 更新がなかったので 広告が載せられてしまいました(笑)
最近 散策をなまけています・・・

12月に入ったらまた 森へ出ようと思っていますが・・・いまのところアップする写真がありません。
身近な日記で・・時々 更新することにします・・・
庭でチッチ~チと声がしたので のぞいてみると シジュウカラが来ていました。
昨日は驚いたことに アカゲラさんが きていました。
慌てて写真をと思っているうちに 通行人の気配で飛んで行ってしまいました。残念!!!

今日のシジュウカラさんも ぼけ写真だったので 過去の写真を載せておきます

とりあえず広告を消したいのでした~(^_-)-☆
sizyuu51_20101110091426.jpg







2010/11/10(水)
野鳥 コメント:(4)
コメント:

こんばんは~♪

凄いですね~。アカゲラが札幌の住宅街におでましに
なるなんて。

だんだんと木々も葉を散らして、バードウオッチングの季節になりますね。
by: なずな * 2010/11/10 17:45 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ~
おはようございます~朝から冷たい雨が降っています。
冬が刻々と近づいてきていますね。

アカゲラさんにはびっくりでしたよ!
証拠写真を撮りたかったです

また来てくれないかな~
by: ココ * 2010/11/11 08:22 * URL [ 編集] | TOP↑

ヒレンジャク
初めて見ました。きれいな鳥ですね・・・
今日は サンタさんにあいに椿山荘フォーシーズンズホテルへ出かけてきました。

ケーキを食べすぎて太りそう~~~
by: yasuco * 2010/12/25 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑
レス 遅くなりました~
yasucoさん レス抜けていました~
ごめなさい~
書いたつもりでいたものですから・・・
ヒレンジャクには 私も今年初めてでした。
群れをなして 飛んでいますよ~

来年も宜しくお願いしますね~
by: ココ@札幌 * 2010/12/30 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
