Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

随分 歩いたけれど~

2010年1月30日 
この日は 11キロ以上歩いたでしょうか・・・
ひたすら!ひたすら(ーー;)歩いたのですが・・・どの鳥さんもつれない素振り。
カメラを向けるとひらり~・・と飛んで行ってしまいます。

もちろん クマゲラさんにも逢えず、遠くの林の上の方へ鳴きながら飛んでいく姿を恨めしく見ただけ。

シマエナガさんも高い木の上からおりて来てくれず、
こんな写真を一枚だけ(ーー;)

simaenaga63.jpg

遊歩道は踏み固められて歩きやすくなっていましたが、こんなに 雪が積もった上を歩いているんですね。
歩き固めたところ意外に少しでもずれて足をつくと、 ずぼーっとハマってしまいます。
防火用水のドラム缶です。

kan77.jpg


撮り置きのオオアカゲラを貼っておこうかな・・
大きな穴を掘ったものですね~  自分で掘ったのでしょうか?クマゲラさんの掘った後?

ooakagera600.jpg

今日はこれだけです・・・
見ていただいてありがとうございます


2010/01/31(日)
野鳥 コメント:(2)
コメント:

こんにちは~♪

すごい積雪ですね、  赤いドラムが埋まっているなんて!
アカゲラさんの穴もすごいですね!

家のバードテーブルに来たなんて喜んでいたけれど、 庭の木にそんな穴を掘られたら、大変でした。
by: なずな * 2010/02/01 15:29 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
この穴は クマゲラさんの掘った後かも知れませんね~


こんな穴が森には沢山見られます!

人が歩いたところは表面が固くなっていますが
踏み外すと ずぼ~っと埋まりますよ!(笑)

by: ココ * 2010/02/02 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
