Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エゾフクロウさん~

大雪の日の森の記事で 後回しになったエゾフクロウさんをアップしますね。(*^_^*)
11日の撮影です・・・この日もクマゲラさんに逢いたくて10キロほど 歩きまわりました・
そして以前から聞いていた エゾフクロウさんの姿も見てきました。
とっても高い洞のなかに私のレンズではこの程度ですね~


ezohukurou37.jpg

片目をうっすらと開けているようにみえるのですが・・・


ezohukurou47.jpg
  
いつも顔を見せてくれるゴジュウカラも・・・お馴染みのポーズですね

gozyukara34.jpg

アカゲラさんは こんな顔を見せてくれました

おとぼけ顔ですね
いたずらっ子見たいです・・・・

akagera2.jpg

見てくださって有難うございます・・・
今日・・・24日も 歩いてきました・・・
やっぱり 熊さんはいませんでした。



2010/01/23(土)
野鳥 コメント:(4)
コメント:
フクロウさん♪
フクロウさんはいつ見ても可愛いですねー(^^)
アップ、ありがとうございます。
最近は出逢いがあまりなく、悲しいです。
クマゲラ、ヤマゲラ、シマエナガ・・・・・逢いたいなー。
by: きなこ * 2010/01/23 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑
きなこさんへ
きなこさん この頃は西丘にも出没しているのですね。

今日の野幌は大分歩きやすくなっていましたね。
ヤマゲラさんはいましたよ!
クマゲラさんには会えませんでした。
by: ココ * 2010/01/23 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは~♪

ふくろうさん、モコモコで可愛いですね~。
アカゲラさんは正面からじっくり見たことがないので、新鮮です。(こんな顔でしたか~)

クマゲラさんにはなかなか会えませんか~。
だから、会いたい気持ちはつのるのでしょうね~。
by: なずな * 2010/01/24 10:55 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
フクロウさんは このウロをお留守にする時もあるようですよ!

昨日は「いなかった~」と がっかりのカメラマンに逢いました。

アカゲラの顔・・・可愛いでしょう?
by: ココ * 2010/01/24 17:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
