Tweet to @kisatiho

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

裏の公園にて

もう 今年も残り十日を切りましたね(2009年12月23日)

明日はクリスマスイブ・・・
とにかく 身の回りは慌ただしく、合間をみて年賀状の印刷を(自分のぶんだけ)やっと済ましました。
印刷をやりかけていたら、インクジェット紙のつもりで注文してあった年賀状が普通紙のものであることに気がつきました。
今日は郵便局は祝日でお休みです・・・(あ~・・・困った)
でも やっている郵便局があったことを思いだし、急遽 電話して事情を話し 交換していただくことができました。やれやれ!!

夕方 少しめどがついたので、朝から気になっていた裏の公園に15分ほど・・・
野鳥の声が聞こえていたので、行ってみました
高い木の上に しかも逆行なので肉眼ではヒヨドリなのかツグミなのか見分けがつきませんでした。
パソコンにアップしてみるとツグミのようですね~

tugumi18.jpg



tugumi9.jpg


tugumi8.jpg

しばらくは 森へ出かけることができない身の上ゆえ、裏の公園にてみつけた 小鳥さんで 我慢することにしました(笑)

2009/12/23(水)
野鳥 コメント:(1)
コメント:

わっ、更新されていたのですね!
確かにこうしてみると、先日見たノハラ
ツグミと、よく似ているような…。
でもやっぱり胸の辺りのレース模様は
ツグミの方が綺麗かな。
木の上の雪、いい感じですね。
by: binbird * 2009/12/28 09:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
