Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

センブリ

2009年10月11日
センブリにあいに白老方面へ~
リンドウ科の花には好きな花が多いですが、この花もその中の一つ。

現地に着いたのが5時近く もう閉じてしまったかしらと思いながら登っていくと まだいくらか開いて待っていてくれました。

senburi72.jpg



senburi32.jpg



この場所には沢山の花がみられます。♪

senburi40.jpg



senburi20.jpg



senburi71.jpg




senburi58.jpg


senburi67.jpg


この花を最後に 野草散策は来春までお休みになりますね~
木の実や 野鳥、森の風景など のんびり写してみようかなと思っています。
そうそう この日に写した花の実など まだ少しあったかしら?
とりあえず、久しぶりの更新はここまでにします・・・
最後まで見ていただいてありがとうございました。♪


2009/11/06(金)
花旅 コメント:(4)
コメント:
こんばんは~
あでやかなセンブリの花は今年のフィナーレを飾るのにぴったりですね。
北国の花を沢山見せていただいて有り難う。

そのうち雪の景色も見せて下さいね。
by: こまつな * 2009/11/06 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑
こまつなさんへ
こまつなさん こんばんは~
今 去年写してきた沖縄の花を 思いだしながら 見ていたところでした~

沖縄はまだまだ 花を楽しめますよね~

こちらは ひたひたと冬が近づいてきています・・・
冬景色も間近だと思います。

これからは、雪の中の木の実などを 楽しみたいと思います。
by: ココ * 2009/11/06 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

こんばんは~♪

沢山のセンブリですね~。
清楚な花、  花のシーズン飾るのにふさわしい花ですね。(^。^)

花のシーズンは終わりましたが、鳥や景色はまだこれからですね~。
期待しています~。
by: なずな * 2009/11/09 17:56 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
おはようございます・・・

今日からまた グンと気温が下がりましたね~
庭の木々の葉もほとんど落ち 寒そうな庭になりました。

これからは 鳥見でしょうかね~
by: ココ * 2009/11/10 08:27 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
