Tweet to @kisatiho

キッコウハグマ♪

大変更新が遅れました~・・と いつも書き出しが 決まり文句ですね。

体調不良で 落ち込んでいたところへ、洗濯物の中に潜んでいたスズメバチに刺されるという不運続きで少々まいっていました。(笑)

気をとりなおして キッコウハグマやっとアップです。

閉鎖花だけで終わってしまうという年もあるようなので  期待半分で遥々行ってきました。(2009年10月3日)
こちらはついていたようで いくつかの花が顔を見せてくれました。

kikkouhaguma26.jpg

3個の筒状花からなっているのが わかりますか?

kikkouhaguma40.jpg


kikkouhaguma29.jpg


とっても 小さな花です

kikkouhaguma09.jpg


途中の山々も少し色づいてきていました。

huukei97.jpg

キッコウハグマの森をあとにして・・・この日は函館にとまりました。
この夜、 仲秋の名月ということで、ホテルの温泉の露天風呂からお月さまを楽しみました~
金森倉庫街の空に見えたお月さまです・・・

meigetu18.jpg

翌朝、朝食は朝市の美味しいご飯でした♪

二日間の道南旅行、疲れましたが楽しかったです。
あまりに遅い更新記事、最後まで見ていただいてありがとうございます。

asaiti31.jpg

次回はセンブリです・・・
2009/10/19(月)
花旅 コメント:(4)
コメント:

こんばんは~♪

スズメバッチに刺されたの、大丈夫ですか?(*。*)
お大事にしてくださいね!

キッコウハグマ、小さい花なのに、可憐で存在感が有りますね~。
月もとても綺麗!

今日は、オリオン座流星が沢山見れると、ラジヲで言っていますよ。
北海道は天気が悪いから、無理でしょうね~。
by: なずな * 2009/10/20 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑
キッコウハグマ
とても楽しみにしていました。
ありがとうございます(^^)♪

憎っくきスズメバチですね。数日病んだのではないでしょうか?
どうぞお大事に・・・・・。
by: きなこ * 2009/10/21 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑
なずなさんへ
なずなさん、おはようございます

キッコウハグマ、レンズを通してみるとこんな風にみえますが・・・
実際には あまりに小さいです。(笑)

蕊が可愛いですね!

オリオン座、今日が良く見えそうですね~
by: ココ * 2009/10/22 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑
きなこさんへ
きなこさん!更新が遅くてごめんなさいね~
コメントしていただいてありがとうございます。


是非一度見に行ってくださいね!


スズメ蜂、家にいて刺されるなんて夢にも思いませんでした。
でも こんな事件 結構あるようですね。
まだチリチリしていますよ~
by: ココ * 2009/10/22 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top