Tweet to @kisatiho

襟裳方面へ・・

更新が大変遅くなりましたが・・・2009年9月20日の記録です。
連休二日目、ヒダカミセバヤ、コハマギクを訪ねて襟裳方面へ向かいました。

ヒダカミセバヤには 少々時期が遅かったのか、花の色がくすんでいるように感じました。
綺麗な色の花を探してみましたが・・近くに見られるのは みな色がいまいち。

遠くの花を狙いましたが、105ミリレンズでは遠すぎたようで 写真はボケばかりでした~
そんなとき力を発揮するチコさんの C-2100。
その中から一枚。(チこさん撮影です)

hidakamisebaya03.jpg

こんな風に岩になが~くつながって咲いているのも 面白いですね。

hidakamisebaya87.jpg


ゴツゴツとした岩にへばり付いています。


hidakamisebaya5.jpg


コハマギクも 咲いていました。


kohamagiku21.jpg

この花も 岩肌にたくましく咲く花です。



kohamagiku00.jpg




kohamagiku29.jpg

チコさんのズームで・・・
kohamagiku02.jpg

道中、目についた カモメさん達・・・

kamome26.jpg


岩の上にサワギキョウも・・

sawagikyou67.jpg
こんな滝も・・・(フンべの滝)

hunbenotaki37.jpg

途中、小さな町の祭りの玄関飾り・・・。提灯の上に 花飾りや紅葉飾りまで・・・

風情を感じますね。

maturi76.jpg


写真の出来は(何時ものことですが )不満ですが・・花見はとても 楽しかったですね~。

次回は南日高の 萩です・・・


2009/10/01(木)
花旅 コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top