Tweet to @kisatiho

今年 初野草

このブログ 以前から借りていたのですが・・・どんなふうに使おうかとず~っと考えていました。

いつも去年の今頃はどうだったけ~と なかなか思い出すことができない私なので、
日記がわりに、花散策の記録として使うことにしました。
ということで 二月までさかのぼって 書いてみますね。
2月10日11日は沖縄での花旅、これはHPのほうでアップしたのでブログではとりあげません。

3月9日、まだまだ花など咲いているわけがないと思いながら 待ちきれず地球岬へ、・・・
やっぱり早すぎでしたね~、地球岬は雪が溶けていませんでした。
でも伊達のあの場所は びっくり !
こんな小さな花でしたが、可憐に開いていました。大収穫に満足♪♪
azuma32.jpg


オオイヌノフグリ?も・・・hurasabasou80.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top