Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

右手首骨折!!

2011年12月9日
年末でバタバタ暮らし・・・ブログの更新もままならずにいたのですが、昨日事件が((+_+))。

ご近所の階段を慌てて登っていた私は つんのめった状態で右手を思いっきりつきました。

年末に何かをやらかすのが得意な私はまたまたやってしまいました。
全治4週間 骨折です。
手首に罅が入っていて親指につながっている筋が切れる恐れもあるとかしばらくは右手を使わないようにと 固定されました
今は左手で マウスを使い キーも打ってます

忙しい 忙しいと走り回っていた私は急になにもできない人になってしまったわけです。
運転もできずに動きもとれません。

というわけで 時間だけはたっぷりありそうなので左手でブログアップを試みています(笑)

結構 左手うちもいけるものですね~

でもこんな調子では冬の森はますます遠くなりそうです・・・


仕様がないので 左手で年賀の住所録整理でもそろそろ始めることにします。
皆さまも師走のあわただしさのなかで お怪我のないようにお気を付けくださいね

あと何日かの年末をせめて・・しめていこうと思うので シメの写真を貼ってみます・


sime14_20111209131011.jpg
2011/12/09(金)
雑記 コメント:(24)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
