Tweet to @kisatiho


--/--/--(--)
スポンサー広告

八剣山と日高方面・・

しばらく怠けているうちに また((+_+))大きな広告が入ってしまいました。
広告を消すために慌てて更新することに ・・・
5日と12日に撮りおきしてあった写真を 見てみました。

カメラにカードを入れっぱなしにしてあったのですから・・・困ったものです~

2011年6月5日八剣山に久しぶりに登り・・・何枚かだけですが撮ったものです。(歩くのは楽しいのですが写真に意欲がわかないこのごろです)

オドリコソウが沢山 目につきました。

odorikosou.jpg

エゾヤマツツジ♪

山の中では パッと目をひきますね~

ezoyamatutuzi.jpg


山頂付近ではミヤマハンショウヅルが みられました。なかなかこちらを向いてくれません。


miyamahannsyou.jpg


山頂の ミヤマサクラ(*^_^*)
蕊が ツン!ツン!と弾けるように伸びていて可愛らしい!!

miyamasakura.jpg


八剣山では他に エゾキケマン フデリンドウ オオヤマフスマ モイワランの蕾などが見られました。
そして蝮さんも((+_+))  とぐろを巻いていましたよ。

12日は 日高方面を地元の方たちと歩きました。

一部だけ アップしてみます。

アズキナシの可愛い花♪

azukinasi72.jpg


コテングクワガタ・・

kotenngukuwagata03.jpg


そして ○ラシマソウ・・・(地元でも盗掘が心配のようです・・・)

urasimasou97.jpg


日高方面後半は また 後ほど・・・
とり急ぎの 更新でした・・・


実は今日も日高方面に 出かけてきました。
やっぱり 歩くのは楽しいです・・・
見ていただいて有難うございます~~






2011/06/18(土)
花旅 コメント:(4)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
